2007年8月27日月曜日

ビデオカメラ 


今までビデオなんて撮るだけ撮って後から見ないよ~って言っていたのに
買ってしまった。
ソニーのハンディカムHDR-SR8です。デザインと使いやすそうだったので
これにしました。便利なようでめんどくさいHDDです。
ハイビジョン仕様ですがDVDにそのまま落とすとPS3等のブルーレイAVCHD
対応機でしか再生できません。
当面はハイビジョン画質と現行画質に落としてたものをそれぞれDVDに焼く
しかないかな。よって一緒に専用DVDライターも買いましたよ。

100GBHDD内蔵デジタルハイビジョン ハンディカム HDR-SR8

0 件のコメント: