2007年3月14日水曜日

列車

ほくほく線 普通列車

サンダーバード号





はくたか号




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんはっす。

元「鉄ちゃん」の血が騒いだので、こちらにもやってきました。(笑)

はくたか号やほくほく線の電車はさすがに乗った事はありませんが、「電車でGO!3」でさんざん遊んだ時にあった電車だったので、懐かしさのひとしおでした。
(秋田新幹線もありました)
まさに、それ用の写真?って思っちゃいました。(笑)

お仕事の都合で乗る機会が多いのでしょうが、この点についてはうらやましい限りです。

また、写真あったらHPに見に来ます。

では、また。(^-^)/

みっちゃん さんのコメント...

わざわざこんなブログに書き込みありがとうございます。
出張は電車で出かけることが多いので、普段乗らない電車などに乗るとついつい撮ってしまうんですよ。
自分ではそんなにマニアでは無いと思ってるんですけどね。
まあ、一緒に行った同僚はずっとビデオまわしてましたけどね(笑)

またどこかいったらupしますね~

では